

暑さと戦う日々

こんにちは
暑さが戻ってきて、秋めいてた日々はどこへやら・・・
 
私はというと。
卒業課題から解放されたら、しばらく製作活動しなくなるかなぁーと思っていたら
 
翌日からモリモリ製作活動
といっても、やりたいことやってばかりなので
 

ひたすらチョコプレート作り
写真だとホワイトチョコが黄色い・・・
 
スタンプ押して、型でくり抜くのが楽しくて
地味にマイブーム
でも土台もそろそろ作らなきゃ、どうしようもないな
 
 
最近の悩みは、ケータイにストラップ付けたいけど・・・何にしようか日々悩み中
フェイクスイーツと関係ない
 
でも悩み続けてたら
いっその事、自分で作ればいっかと思ったり・・・
そしたら、何作ろうか迷い中
 
 
 
そして
お知らせし忘れてしまったのですが
 
9/15~新宿三越のABCクラフトにてフェイクスイーツのイベントが開催されています
 
いつ行こうか迷い中・・・
クレイパティシエール4期の同期生が出品していたり、講師をしていたり
なんだか自分の事のように嬉しいです
作品がいっぱいあるうちに行きたいな・・・
 
 
地元の手芸屋さんで新作のシリコン型が入荷していて、どの型にしようか悩んでいる悠夏でしたっ
 
ではまたの更新で

コメント

初コメです。
リンクありがとうございました~
どうぞよろしくお願いしますねv-344

チョコ美味しそうだね

新作のシリコン?
どんなの?
気になる、気になる ヽ(^。^)ノ

シリコンって ついつい買っちゃうよね

リボンの柄がついたチョコプレート かわいいねぇ~v-353

私は 課題が終わったら さっぱり制作してないよ~v-356

そろそろ何か作らなきゃe-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

