

フェイクスイーツマルシェへ♪

今日は新宿三越のABCクラフトで行われている「フェイクスイーツマルシェ」へ!
妹と一緒に。

・・・というのも、新宿では幾度となく出口がどこか迷い、彷徨い、迷子になりかけたことのある場所。。。
新宿に詳しい妹に頼み込んで、頼みこんで連れてきてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノ

ワークショップにも参加しようかと思ってたのですが、時間が間に合わず断念
皆様の素敵な作品を拝見しつつ・・・
新作の本を2冊ゲット
同期の皆さんの作品もちゃっかり拝見
秋山先生のシリコン型も購入しました

ABCクラフトに行ったのは初めてだったのですが、私好みのパーツや資材がいっぱいあって
なんだかんだ1時間以上居た気がします

またやりたいことがいっぱい増えました
早く製作活動したい
氣仙先生にお会い出来ました
しかも私に気づいて声かけてくださり((((;゚Д゚)))))))
恐縮!!!!笑
やっぱり養成講座以外でお会いするのは緊張します

帰り際にはなおさんにもお会いしました
わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そこから新宿巡りをし、色んなパーツを買い漁り・・・
帰りの電車でカキカキしてます

こういうイベントなど機会があると、ついついたくさんパーツを買っちゃって
我が家ではパーツ達が出番を待ち続けて居ます・・・
どんどん使ってあげなきゃね
色んなヒントや資材を得た、実りある1日になりました


では、お返事

accoさん
こちらこそ、リンク貼ってくださりありがとうございました
よろしくお願いします

シリコン型はハート型、星型、鍵型などいっぱいあって・・・迷ってます
シリコン型はついつい買っちゃいますよね!
どれかは買うつもりなので、買ったらブログに載せようと思います


しんびさん
いつもコメントありがとうございます
どうやら私はチマチマした小物が好きみたいで、パーツが増えてく一方
そろそろ何か土台を作らなきゃ駄目ですね(^_^;)

しんびさんの素敵な作品がブログにUPされるのを楽しみにしてます



では、また

コメント

おぉぉぉぉ

遅くなってごめんにょろ

先日は、会えたけど
話できなくて無念。

新宿迷子になるんだね
では、新宿で遊ぶ時は
一緒に遊ぼうよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

