

寒さがまた…

こんばんは。悠夏です(*^_^*)
今日はお知らせじゃありませんよ?笑
 
つい数日前まで暖かい日が続いていたのに…寒さが戻ってきてしまいましたね
 
最近はフェイクスイーツ作りと仕事がぜーんぜん両立できていなくて悲しいです
 
あーもっと粘土触りたい
今日帰ったら作ろう
…と思っていても。
気づけばお布団、夢の中です
今年、寒すぎますよね
暖房付けるの好きじゃないので、この冬も2回しか使っていません
 
フェイクスイーツ作りが思ったより出来ない理由
・部屋に帰るとベッド直行
・気温が低いから発泡ウレタン使えない
・湿度低いから粘土の乾きが早い
 
以上のことが大きな原因ですね
なんとか改善していきたいです
 
気づけば私の後にもクレイパティシエールがいるんですもんねぇ
もう確実に遅いけど
もっともっと技術向上させて、抜かされないようにしなきゃ←今更すぎる
 
 
ということで。
日々、何かしらの製作をしてから眠ることを今後の目標に
今日から早速頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです・・・

こんにちは
またまたサボり癖がついてブログを更新していなかったわけではなく・・・

仕事が忙しくバタバタしていた

風邪を引く

・・・という悪い流れに巻き込まれ、現在に至ります。

しかも今年の風邪はしつこいですねぇ・・・
朝晩の温度差が激しくて、なかなか完治までたどり着けません(T_T)

まだ声が枯れていて、頭がボーっとしています

この1ヶ月ほとんど粘土活動ができず・・・泣
体がウズウズしております!!

早く体を何とかさせて粘土活動を再開させたいと思っています


まだクレイパティシエールになれたこともここでは報告できていませんね・・・
ここに載せたい作品写真がまだまだあるので!


もう少しお待ちください

近々、また更新します*
