

クレイパティシエール養成講座4期生の皆さんのご紹介

今日は・・・
クレイパティシエール養成講座4期生の皆さんのブログをご紹介(*^^*)

*来美ありすさん*
こばと洋菓子店
(http://kobato0211.blog79.fc2.com/)

トッピングセンスのない私としてはありすさんのトッピング技術を学びたい・・・w
色遣いがとっても素敵です☆


*しんびさん*
しんびいろ
(http://satousinbi.blog55.fc2.com/)

しんびさんの作るアイスクリーム、すごく美味しそうなんです!!
温かみのあるブログです。


*ゆうゆさん*
☆ちょこちょこ独り言☆
(http://ameblo.jp/1yuuyu/)

ブログ名にあるように、イチゴをはじめベリー系が大好きな私。
ゆうゆさんの作るベリー達はとっても可愛くて美味しそう・・・
ブログの写真を見ているだけでおなかが空いてきます・・・(^^;)


先日、お茶をして
後期になってようやくゆっくりお話しする機会がありました

私のブログ同様、よろしくお願いします


