

かなり遅くなりましたが…

こんにちは、悠夏です。
サボりまくってごめんなさいm(_ _)m

直前になってしまいましたがお知らせです



デザインフェスタ vol.35 に参加します


DESIGN・FESTA VOL.35
--------------------------------------------------
日時:2012年5月12日(土)・13日(日)11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo. B-134

フェイクスイーツが大好きなクレイパティシエール4期生の仲間で参加しちゃいます!

住んでいる場所も年齢もお仕事もバラバラの私たち。
この2日間は、久々に愉快な4期の仲間たちが集まるので今からワクワクです!


ブース名は、「Sweets Garden」。

スイーツのお庭♪
『カワイイ』がぎゅっ!!っと詰まった『Happy』になるフェイクスイーツの世界をブースにめいっぱい表現しちゃいます。

美味しそうだけど食べられないお菓子『フェイクスイーツ』。
どれもこれも樹脂粘土やシリコン、レジン等を使用した世界にひとつだけのハンドメイド作品です。

今回は、ドールにもぴったりのミニチュアスイーツ、アクセサリーや雑貨、服飾小物などなど、幅広いラインナップで展示・販売をします。
ぜひ、お気に入りを探しに来てくださいね。


(参加ブランドはこちら)

Melty Hat
http://meltyhat.blog74.fc2.com/

Sugary Garden
http://ameblo.jp/halmaca/

しんびいろ  
http://satousinbi.blog55.fc2.com/

Tresor  
http://ameblo.jp/ribbonxxxnao/

こばと洋菓子店  
http://kobato0211.blog79.fc2.com/

Chabinsky  
http://ameblo.jp/yumyum-chabinsky/

chiellogg  
http://chee555.blogspot.com/

PomPom*Ribbon  
http://yuka73mocha.blog55.fc2.com/

T&PAWPAW  
http://pawpawtomoko.seesaa.net/

mooi×mooi  
http://ameblo.jp/hamachi-to-buri/

ちょこちょこ庵  
http://ameblo.jp/1yuuyu/

すわろふすいーつ  
http://ameblo.jp/swarovsweets/


思わず笑顔になっちゃう、見た目にあま~い至福のフェイクスイーツをいっぱいご用意してお待ちしております!
お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


…というわけで。
1週間前にも関わらず、絶賛製作中(笑)
仕事が忙しくスケジュール通りに製作出来てなくて悲鳴をあげております…
全精力注いで取り組み中。

いよいよ来週…
初めての事ばかりでてんやわんやですが、楽しみです♬
13日は私も会場に足を運び、お越し頂く皆さんをお迎えしようと思っています♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願いします
