スポンサーサイト


土曜スタジオパークに・・・・!!

こんにちは

なかなかブログを書く時間がなく、更新が遅くなってしまいました
9・24に放送されたNHK「土曜スタジオパーク」ご覧になった方はいますか?

氣仙えりか先生もご出演されたのですが・・・・・・・・・



なんと!!
私が通っている「クレイパティシエール養成講座」で作ったパフェをご紹介いただきました
↓コチラっっっ

l_660faf851e5f414751e31a3d3b770d50699a87c5.jpg

美味しそうなパフェがいっぱい・・・
ちなみに・・・私のパフェさんは2列目の右端のいちごパフェ♪←ちゃっかりアピールww
母に「くじらベーコンみたい」と言われた、リンゴのスライスが乗ったパフェ♪笑

私はすっかり見逃してしまい・・・泣
放送時は仕事をしておりました

やっぱりプロのカメラマンに撮っていただくと作品が生き生きしてきますねぇ^^
まだまだ頑張らなきゃ★


では恒例のお返事コーナー

なおさん★
ゆっくりお話できなかったですね・・・
来週、ゆっくりお話できたら嬉しいです
新宿巡りも機会があったら是非♪
楽しみにしてますo(*^△^*)o

ではまたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

