スポンサーサイト


ちょこっと活動再開!!

久々の更新です(;_;)
 
ようやく風邪の後遺症も治りつつ…
少しずつ製作活動を再開しました
 
今日はこれっ↓
 
 
星型パーツどーーーーん
 
販売用ではありませんが…
大量に作成
写真に写っている倍以上の量あります
 
どう仕上げようか考えながらワクワク
乾燥中にポチポチ更新してます
 
 
またもう少し調子が上がってきたら、報告したいこと等書きます
しばしお待ちください
 
 
先日、にほんブログ村に参加致しました
もし良ければ右上のリンクからポチッとお願いします
単純な私はかなりモリモリ製作意欲が増します
Twitterも合わせて、よろしくお願い致します
 
 
では恒例(笑)のお返事
chieさん
お陰さまでだいぶ良くなりました
寒暖差でなかなか良くならず辛かったです…
chieさんも風邪引かないよう暖かくしてお過ごしください
認証式の時の作品写真、近々ブログにupするのでもう少しお待ちくださいー
 
カレンダー掲載おめでとうございます
 
 
 
では、またの更新で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

