スポンサーサイト


フェイクスイーツ・ミニョンへ!

こんばんは
 
夕方に仕事を終え、駆け足で池袋西武で本日から行われている「 フェイクスイーツ・ミニョン」に行ってきました
 
もう私の大好物フェイクスイーツ(←まぁフェイクなので食べられないのですけど…笑)が所狭しと並んであって
お店の中を何周もしてしまいました
 
同期の作品を手に取るお客様を見ていると、自分のことのように嬉しくなりました
お店では、同期のゆうゆさん、氣仙先生にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです
 
 
私はというと…
お店を何周もした結果、とある素敵なクレイパティシエールの作品1点とハンドミックスを購入しました
 
ハンドミックスはずっと買おうか迷ってて、ついに買ってしまいました
これで型を取りまくれるぞ
 
あと、今回のイベントでUVレジンにも挑戦してみようと決意しました
まずは、発泡ウレタンとレジンを極めよう…
 
改めて、フェイクスイーツの素晴らしさを実感し。
私の作品もいつか誰かに喜んで頂けるよう、日々精進です
 
 
とにかく私は相変わらずちまちまと製作に取り組んでおります
どれもパーツばかりの中途半端なので、完成形になった時にまたブログにUPしようと思っています(*^_^*)
 
早く仕上げよう…
 
 
 
ではまたの更新で
 
 
余談。。。
携帯やスマホからメールでブログ更新することが多いのですが…
簡単にリンク貼れたらいいのになーと日々思っている私でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

