スポンサーサイト


無題

東日本大震災からまもなく2週間。

皆様、お元気ですか?
なかなか日記を更新せず、すみません。

私はというと。
不思議なことに計画停電の対象区域に毎日入ってて、たくさん着込みながら寒さをしのいでいます(^-^)
被災地の方を思うと、寒いとか言ってられないですね。
すみません。

震災から私は1度も職場に行けていません。
被災地でもあり、なかなか復興まで時間がかかるようです。
計画停電の影響もあり、仕事を出来ないのが現状です。

いつになれば仕事が出来るのか。

お給料のことなども考えると、この先が不安です。
職場の仲間とも1度も会えていません。
メールなどで元気そうなのはわかっていますが…

不安はまだまだたくさんありますが、いつまでも下を向いているわけにもいかないので。

しっかり前を向いて、乗り越えていきましょうね!

私たちならきっと大丈夫。

ここを乗り越えられたら、どんなことも乗り越えていけるはず。
そう信じています。

辛くなったら誰かに弱音を吐いてもいい。
誰かを頼れる人は、本当の強い人だと思っています。

手を取り合って一歩ずつ。
ゆっくりでもいい。

前へ前へ歩いていきましょうね。

辛くなったらいつでも肩を貸しますからね。

なんだかしんみりしましたが…
明日からまた明るい話題を書いていこうと思います(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

