スポンサーサイト


久々すぎて・・・

皆さま、お久しぶりです(^_^;)
お元気ですかっっ??

若干忘れられてるんじゃないかと思いつつ・・
なにせ、私自身がブログを開設したのを忘れてたくらいですから。

実質、半月ぶりの更新です((((;゚Д゚)))))))
そして、スマホからの更新!

最近の私は製作活動と仕事に追われ、なかなか忙しい日々を過ごしておりました。。。

でもって、課題の嵐!!
結局、筆記試験は受かったのかが密かな心配事ですが、連絡がないのなら合格したのかなぁとも思ったり・・・
今度の月曜がドキドキ・・・(´-﹏-`;)

今は、実技試験の製作に取り掛かっています。
まだ大丈夫、まだ大丈夫・・・と思ってたから、ちょっとばかし焦っていたりもします(^_^;)
重い腰を上げて、絶賛活動中です☆

ほぼ完成形なので、あともう少し頑張りまーす!
ラストスパート(*^_^*)

では、またの更新で!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

提出迫ってるよね・・・(汗)
私も連絡がないってのは受かったのか?って
ちょっと思ってたとこ。
再提出した人がいたかどうかも
実際のところよくわかんないもんね~(笑)
まぁ、あと数日後には発表しなきゃだし
何事もないことを祈りましょう・・・♪

No title

こんばんわ☆
お久しぶりの更新だね(*^。^*)
もうすぐ卒業だね(T_T)
筆記もそうだけど、実技で落ちる人っているのかなぁ??
あぁ、ドキドキだよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

